新型コロナウイルス感染癥(COVID-19)に対する當社の対応方針について
國際ハートサービス株式會社は、指定感染癥「新型コロナウイルス感染癥(COVID-19)」に対する社內外への感染防止と全従業員の安全確保を最優先に、以下の対応を実施いたします。
◆本社(大阪市)における時差出勤、在宅勤務の実施
原則として本社に勤務する従業員は出社時の感染リスクを回避し、本件の社內ガイドラインに則り、時差出勤及び在宅勤務は関係者間における合意の上で実施。
◆従業員のマスク著用につきまして
感染予防対策として、従業員のマスク著用とアルコール消毒の勵行を実施しております。
これは、従業員が體調不良によりマスクを著用しているというわけではございません。
あくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。
◆社內における會議はオンライン、もしくはソーシャルディスタンスを保っての會議體
社內の會議について、原則は必要に応じて実施。
ただし直接面會を要する會議に関しては、本件の社內ガイドラインに則り、関係者間における合意の上で実施。
◆不要不急の出張を原則禁止
不要不急の出張は原則禁止。ただし、必要性に応じて本件の社內ガイドラインに則り、関係者間における合意の上で対応。
◆期間
2020年9月1日(火)~9月30日(水)
社會的?その時點での狀況に応じて期間の延長がある場合は、當社WebSite等でお知らせいたします。
上記対応により、お客様、お取引先様、協力會社様の皆様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
なお、サービスの実施?お客様からのお問合せ対応などは引き続き実施しております。
國際ハートサービス株式會社は、今後も情報収集を行い、狀況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。